イヅル、お前は誰のモンや?
お前は誰に従って、誰に仕えて、誰に支配されとる?
ボクやろ? 
お前はボクのモンやろ
ボク以外、だぁれもお前に触れさせたらアカン、言うたよなァ

……何その目ェ
イヅルのくせに生意気やね

あ、痛かった?
ご免なァ、血ィまで出てしもた
せやけど、こうでもせんとイヅル分からんやろ?
それとも思い知らせて欲しいん?
イヅルは変態さんやからなァ
でもなぁ、ボク物分かりの悪い子、嫌い


………………

そないにイヅルはボクが嫌?
ボクから逃げたぁて逃げたぁてしゃあないんか?
……知らんわ
絶対に逃がしたらん
お前はずっとボクに囚われてればええ
ボクから逃げられると思た?
それで逃げられると思た?
阿呆やね
お前はボクのモンや
何遍も同しこと言わすなや
……理解った?

素直に首肯したところで、貴方が僕を信じられる訳ないじゃあないですか。

(そうやって馬鹿みたいに僕に必死になる貴方が、堪らなく愛おしいんです)

inserted by FC2 system